2014年5月20日

全然更新してない・・・

blogのシステム更新中

2011年11月29日

リンク追加

リンクに、パナチタンの小径レーサーhiccoloさんのblogを追加しました。

2011年11月 8日

ダメダメなのが丸分かり

RUN and BIKE in MOTEGI 2011の記事にラップチャートを追加しました。

2011年4月13日

サクラサク

20110412_01.jpg職場の桜も満開です。
ピークは過ぎたので週末は葉桜になっていますね。

続きを読む "サクラサク"

2010年5月 3日

お祝い

20100503_10.jpgサイクルショップflameのしまちゃんオーナーより頂いた着ぐるみバスタオル?を早速使ってみました。
 ・
 ・
 ・
全力で嫌がってます!(笑

続きを読む "お祝い"

2010年2月24日

とりあえず亡備録

MovableType3、4の混在環境からMovableType5へのバージョンアップがとりあえずひと段落つきました。

続きを読む "とりあえず亡備録"

2010年2月19日

システム更新中

blogのシステムを更新しました。
しばらくリンクとかデザイン変です。

続きを読む "システム更新中"

2009年12月 1日

レポートUP

2009BikeNavi秋ひたちなか7エンデューロのレポートをUPしました。

2009年9月27日

リタイアしたしかないんですけどね

スズカのレポートアップしました。

2009年7月24日

筑波8耐レポートUP

2009筑波8時間耐久レースinサマー23rdのレポートをアップしました。
ラップチャートや動画編集終わったらもうちょっと書き換えます。

あと、写真がオールスポーツコミュニティに掲載されました。探すの大変だ・・・

2009年7月12日

リンクを少し修正

今日は来週の筑波8耐に向けてロードのタイヤ交換しました。(Vittoria コルサEVO-CX)
走ろうかと思ったけどなんだか・・・車で久々にFORZAに顔を出しておしまい。
何かを買いに行ったと思ったんだけど。。。まっ、いいですよね。
あと、レンタルビデオで 空の境界 第5章 矛盾螺旋 を堪能しました。

2009年7月 9日

ツール・ド・新城考察

ツール・ド・新城のレースレポートをbicycleにUPしました。
あと、写真がオールスポーツコミュニティにUPされましたね。

続きを読む "ツール・ド・新城考察"

2009年6月21日

diary log更新

「diary log」に前のホームページにあった「BAR」コーナーの過去ログへのリンクを追加しました。(2001年~2005年ごろ)
タヒチでいっぱい飲んできたHINANOも飲んでいましたが缶の色違うものですね。

2009年6月 6日

タヒチの思い出

20090526_001.jpgタヒチ旅行のblogをアップしました。(5/23~5/30)
追記があれば別にちょこちょこアップします。

今週末は、富士ヒルクラですね。参加する人がんばってください!
こっちは来月が今シーズンの初レース・・・間に合うかな。

2009年1月 1日

コメント設定変更

コメント登録時にアカウント作成(サインイン)しなくても登録できるようにしました。→「匿名で投稿する」
ただし、スパムが酷いようなら戻します。

2008年10月 7日

レポートUP

第5回もてぎ7時間エンデューロのレポートを bicycle にアップしました。

2008年8月 5日

ツール・ド・新城 UP

かなり時間が経っちゃいましたが、「bicycle」に、ツール・ド・新城のレポートをアップしました。
そのうえ、なんかやっつけ・・・

オールスポーツコミュニティにも写真がアップされてます。こっちは変な顔いっぱい(汗)

2008年5月16日

システム更新

えーっと、かなり前からなんですがblogがやたら重くなったのでシステムの更新を行いました。

コメント投稿するためには、このblogにアカウント登録してもらう必要がありますのでよろしくお願いします。

特にお金とか個人情報?とか要りません!

続きを読む "システム更新"

2008年4月18日

もてぎと八ヶ岳

オールスポーツコミュニティに、サイクルモードエコクラッシックとツール・ド・八ヶ岳の写真がアップされましたね。

あと、サイクルモードエコクラッシックとツール・ド・八ヶ岳のレースリポートをbicycleにアップしました。

2008年1月 8日

写真追加

galleryにカテゴリー(元旦)と写真(元旦、場所、島、遊び、星、カメラ)を追加

2007年12月20日

そういえば

hamaさんのblogで100回記念という記事を見てふと思ったのですが、
このblogってかHPで日記っぽいものというか気になったこと書き出して10年経過してました^^;
結構長く続くもんだ(笑)

2007年11月26日

レポあっぷ

ひたちなかのレポートをアップしました。

2007年9月19日

王滝レポート

王滝100kmのレポートをbicycleにアップしました。

2006年9月18日

王滝100km

「bicycle」にレポートアップしました。

Google Mapで見る走行経路(航空写真にするとなんか絵みたい・・・)

2006年7月11日

設定

「bicycle」の方のコメントが正しく設定されていなかったみたいです。
いま投稿されているもの意外は失われたかな?
設定は修正しておきました。

あと、「diary log」に1997年~2000年の頃のHP運用記録追加

2006年6月16日

雨のち小雨

左のメニューに「bicycle」追加。
自転車関連御の参加したレースやイベントレポート置き場です。
過去のものは適当に旧HPから移設予定。

2006年5月23日

カウンター

なぜかすぐクリアされてしまう・・・

2006年5月18日

小雨

・blogのデータベースがアクセスできなかった事象を修正
 使えない機能をONにしたらセキュリティ関連のファイルだけが作られていた・・・
・「続きを読む」が機能しないのを修正

2006年5月13日

続・GooGleMapテスト

GoogleMap面白かったので過去の記録をちょっと追加。
あとで、専用ページでも作るかな。

2005/5/21筑波-宇都宮餃子サイクリング

2006/3/19ぐるっと浜名湖ツーリズム!2006浜名湖サイクル・ツーリング

2005/9/18 セルフディスカバリー王滝100km

2006年5月12日

GooGleMapのテスト

20060503_00.jpg

2006/5/3
GPSで記録した走行経路


クリックするとGooGleMapで走行経路と記録を見ることができます。
また、「再生」ボタン等により走行をプレビューできます。(地図のスケールを拡大して見るといいです)

続きを読む "GooGleMapのテスト"

2006年5月11日

むむむ

コメント等、投稿できるものの表示がうまくできないみたいです・・・

動画テスト







昔作った筑波宇宙センターでのモデルロケット打ち上げの動画をWMA形式に変換してみました。
再生ボタンを押すと動画が再生します。(音付、5.6Mbyte)

続きを読む "動画テスト"

2006年5月10日

画像テスト

クリックで拡大します

続きを読む "画像テスト"

2006年5月 7日

HP移設

「Aha! home page」をblogに移行しました。
今後はこちらでよろしくお願いします。