2007年1月 4日

帰省中

KOMAを持って新幹線で帰省。
名古屋駅から緑区までポタリングしました。
途中、大須によって私の定番となっている「かのう屋」のタコ焼き!
しょうゆ味がおいしいです。
この前に久々に「矢場とん」でみそカツでも食べるかって思ったのですが行列ができてたのでやめました。ここってこんなに並んでたことあったっけ・・・
その後、堀田経由で笠寺観音へ行き、ここでお参り。
護岸工事されてきれいになった天白川の河川敷を通って目的地到着。
あんまり寄り道しなかったせいか走行距離は20kmありませんでした。
結構近いもんだなぁ。

2007年1月 2日

ポタリングのちギャー

20070102_01.jpg

久々にKOMAでポタリング
雨が降りそうな天気でしたが風も無くいい感じでした。

続きを読む "ポタリングのちギャー"

2006年6月24日

晴れちゃった

サイクルショップflameに預けていたKOMAが仕上がったということで取りに行ってきました。
KOMAの第2ロッドが発売開始された際に、第1ロッドを多段化するためのキットが発売されたのですが、やっと納入&組み付け終了。これで極小径車ですが外装3段になります。

続きを読む "晴れちゃった"