2008年11月30日

BikeNavi 秋ひたちなか7

20081130_01.jpg

2008年11月30日(日)、2008BikeNavi最終戦 秋ひたちなか7に参戦してきました。

今回は、サイクルショップflameの常連さんとペアで、7時間ミニベロオープンに参加です。
参加者が結構いるってことでマイクロバスをレンタルしての会場入りしました。

20081130_11.jpg

マイクロバスでもいっぱい!

コメント(6)

ひたちなかお疲れ様でした!

朝、駐車場からコースに向かうkobaさんを見かけたのですが、
こちらも準備で慌ただしく、あとで挨拶に伺おうと思ってましたが、
結局、時間が取れずお会いすることが出来ませんでした・・・スイマセン。

今回のひたちなかも相変わらずミニベロのエントリー少なかったですね!(笑)
3時間の方にエントリーしてましたが、チーム内でビリ争いをして、
あっという間に終わってしまいました!(笑)

今年のレースはひたちなかで最後なんですが、
また来年もレースに出るつもりですので、
どこかでお会いした時は、またよろしくお願い致します。

>あ~るさん
7時間は、3時間以上に寂しかったです。
同日、下総で行われていたセオサイクルの方が盛り上がっていた感じですね。
こちらも来年もちょこちょこレースに出てますので、会場などで会いましたらよろしくお願いします。

なんだかお久しぶりです。
昨日筑波山周辺を走っていたら、ひたちなかでkobaさんとペアを組まれていたA原さんとお会いしました。奇遇なことに、不動と風返しと筑波休憩所で三度も遭遇です(こちらがのんびりやってましたので)。
不動で追い抜かれたときのスピードは半端じゃなかったので相当速い人かと。それでも小径は大変だったそうで、やっぱり難しいですね。

>Hamaさん
なんだか最近会ってませんね。
A原さんの小径は通勤用のものなのでいろいろと厳しかったみたいです。
今年は土日乗れないので、来年よろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。

3時間の部の参加メンバーを見て「よほどの事がない限り表彰台は残り1カ所…」と腹括って走りましたが、私の減量失敗やらチーム全体の走り込み不足等にて即席チームによる連続入賞記録がストップしてしまいました。

また来年のひたちなかでお会い出来るまで精進致しますので、今後とも宜しくお願い致します

>浦和サイクルセンター レースプロジェクト代表さん
今回はカテゴリー違いでいっしょできませんでしたね。
小径のレースあんまり多くないのでいろいろと会う機会もあると思うのでその時はよろしくお願いします。
ほかにもイベントなどあればいっしょに走りましょう!

コメントする