2009年11月 1日

第6回もてぎ7時間エンデューロ

20091101_02.jpg

第6回もてぎ7時間エンデューロに今年も参加してきました。
第2回から参加して今年で5回目の参加です。

今年はサイクルショップflameのメンバーと、ツインリンクもてぎ内にあるオートキャンプ場のロッジで宿泊。
前日飲まないぞと思ったのですが、誘惑にマケテ・・・(爆
朝4時前に起床しパドックに向かうと既に車の列!ツインリンクもてぎの開門は始まっていました。
ただ、パドック入り口で停められているようなので4:30まで列でまったりです。

4:30に列が動き出してパドックへ、今年は参加者が多いためか第1パドックは参加者用のスペースになっていて、第2パドックへ誘導されました。それでも今回のピットは受付横だったので荷物運びはラクチンでした。

みんなが荷物を運ぶ間、留守番。その後、荷物を運んでいたら、ざんくろさん、HiroHeroさん到着です。
トイレで、DOMATESのS根さんにも遭遇、よろしくお願いします。

20091101_03.jpg
試走中の風景をメインスタンドから撮影。
霧で第2コーナーから先が見えません。
実はトイレの帰りだったりします。
パドックのトイレは渋滞が激しく地下通路を通ってメインスタンドのトイレに行ったほうが時間的にも早く済ませられます(笑

20091101_04.jpg
試走中、オーバルの高い場所で記念撮影。
日が出ないと寒いです。

----
チーム:Teamたいれる
メンバー:3人
 ざんくろさん Tyrell Sv(黄) TT番長
 Koba Tyrell Si(赤) お腹ぽんぽん
 HiroHeroさん Tyrell Si(白) 風邪?ゴホゴホ
(出走順)

参加クラス:4時間リカンベント&ミニ 全41チーム(ソロ含む)
コンディション:概ね晴れ、気温気持ちいい、風少々、路面ドライ

結果:
 4時間総合 60位/1238チーム(リカンベント&ミニのトップ総合12位)
 クラス 5位/41チーム
 タイム:4:02:41.047
 周回数 22周(クラストップ差-1LAP、総合トップ差-2LAP)
 平均速度 39.16km/h(クラストップ41.16km/h、総合トップ42.96km/h)

Teamたいれるのラップ表はこちら

周回
 01~05周回 ざんくろさん
 06~08周回 koba
 09~10周回 HiroHeroさん
 11~13周回 ざんくろさん
 14~15周回 koba
 16~17周回 HiroHeroさん
 18~20周回 ざんくろさん
 21~22周回 koba

個人別平均速度(だいたい)
 ざんくろさん 40.12km/h(最速ラップ42.16km/h)
 koba 38.34km/h(最速ラップ39.46km/h)
 HiroHeroさん 38.31km/h(最速ラップ39.12km/h)

コメント(4)

先日はお疲れ様でした。
合間合間に結構いろんな所を歩かれてますねw
今回は私の体調不良でご迷惑をお掛けしました。

ラップ表もありがとうございました。やはり足を引っ張っていたのは私だったようです。反省しています(-_-;)

>HiroHeroさん
結構会えていない人がいたり、撮影できなかった人も多いです。
レース展開では体調不良にもかかわらず、あのラップは速いですよ!
最低ラップタイムは私でしたし、体調が万全なら完全に私が頭ひとつ分下でした(汗
来年は体調含めてベストで楽しみましょう! また、よろしくお願いします。

どうもです。お疲れ様でした。
自分は今回は悪いことが重なってしまい、やや不本意でしたが、レベルが全体的にすごいことになってますね。
1、2位は万全でも敵わなかったでしょうし、4位の方も3時間過ぎまで競る形で焦りました。
全員がベストの状態で走ったら、自分も入賞が危ないかもしれません。
なので今回の結果は、今後のためには良かったかなと思ってます。
来年は更にレベルが高くなると思われますので、お互いがんばりましょう。
またよろしくお願いします。

>katayamaさん
お疲れ様でした!
なんか大会で会うごとに速くなってますね。
こちらもレースに絡めるようにがんばりたいと思います。
また、次回よろしくお願いしますね。

コメントする